grpb0023007683_0000000000pc
風俗店名ウルトラグレイス24
キャスト名にも(20)
3サイズT152 B84(C) W57 H85
推定年齢21歳
体型スリム
喫煙吸わない
お絵描き無し
特記事項特に無し
コース・料金50分・14600円+ホテル代
満足度★★★★★(最高!オキニ決定!!)

コロナによる緊急事態宣言前のプレイですが、
このブログのレポート第一号にふさわしい良嬢なのでお届けしちゃいます(´∀`)

今回のお店は新大久保の有名店、ウルトラグレイス24。

公式プロフでは顔出ししていないのがちょっと不安だけど、
写メ日記でスタイルには問題ないのがわかるし(しかもエロい!)
出勤が少ないのにランカーってとこに期待して指名してきました。

「変態ロリ娘」というキャッチフレーズにも惹かれたし…


予約まで

何度も利用してるので慣れた感じで予約完了。
ただ、隙間に空いた最終枠でしたΣ(゚д゚;)
出勤少ないから集中しちゃうのかな?

プレイ内容

ホテルで待つこと10分ほどで到着。

笑顔で入室後、手を広げているとポフンと胸に飛び込んできてくれたのでノリのいい子!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロリロリ!って感じじゃないけど、
女子大生で十分通じるルックス。

とにかく終始笑顔なところが可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お店に電話中に腰を抱き寄せたら、こっち向いて軽くキスしてくれました。
こういう対応が自然にできる子いいよね(´∀`*)

電話が終わったらベロチュー。
にもちゃんの手が画太郎の股間をさわさわっ。
『エッもうすごい勃ってる(笑)』

そりゃそうだよ若くて可愛い子とベロチューしてるんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シャワーに行って洗っこ。
ちゃんとくびれもあって抱き心地良さそう(^∀^)

勃起しっぱなしの息子を洗った後、軽くチュッ


ベッドに移動して攻め受けを聞いたら受けだとのこと。

よしよし任せておきなさい(*´∇`*)と愛撫を開始


そんなに上手くない画太郎の攻めでもあっという間にトロトロに( ̄ー ̄)ニヤリッ


優しーく指を挿れてクリ舐めと同時攻撃をしているとギュギューっと締付け。
2度ほど昇天してくれたみたい(*゚▽゚*)


攻守交代をお願いし、
ZLの最中も手を休めないのは風俗慣れを感じたけど気持ちいいからヨシ!

フェラは指で玉をさわさわしながら奥まで飲み込むタイプ(*´∇`*)

短い時間しか取れなかったのでそろそろフィニッシュを考えます。

「ヤバい逝っちゃうからストップ」

『えー?いいのにどうやってイキたい?』
とのことなので、

「素股がいいな」
とお願いし正常位の体勢に。

フィニッシュ

【フィニッシュ】の内容はプライベートモードで公開しています。
パスワードの発行は無料です。
体験レポートを投稿してパスワードをGETしてください!

体験レポートの投稿はこちらから


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。