102152_10_20200104171801

風俗店名渋谷☆にゃんだ☆Full
キャスト名のあ(19)
3サイズT158 B85(D) W54 H84
推定年齢20代前半
体型スリム
喫煙吸わない
お絵描き無し
特記事項パイパン
コース・料金60分・22000円(特別指名料込み)+ホテル代
満足度★★★★(満足!また入ってもいいな!)
今回も緊急事態宣言前の思い出。
もちろん今も元気に出勤してるんで安心してください (´▽`)


池袋のにゃんだ☆Full☆MIXの姉妹店ですね~。

元々受け付け有りのホテヘルだったんですが、
最近デリヘル専門になったみたいです。

ホテヘルだと先にお金払っちゃえるんで、
女の子にお金渡す流れが無くて好きなんですけどね。

まあ仕方ないですね。


プレイ内容

この頃はまだ受け付けがあったんで、
手続きしてから先にホテルに入室。

待つこと10分でのあちゃん到着。

公式の写真は加工してるってわかるんですが、
加工なしだって全然可愛いです(*´Д`*)

お目々はパッチリで顔ちっちゃい!
ちょっと化粧が濃いかな?まあ全然OK!

とにかく細い!細いっていうか華奢って表現がピッタリかも。

それなのにおっぱいはしっかり大きい!ナンデ!?
画太郎はおっぱいにはこだわり無いですけどこのスタイルは見事だと思いますね(*´∇`*)


シャワーで判明したんですけどおへそにピアス有りますね。
「おっ、綺麗なピアスだね」
と言ったら、抱きついてベロチューしてくるのあちゃん。

『こっちもあるよ
と、舌にもピアス。

意外な面を見せてくれるのあちゃんでした。


舌ピアスの具合が知りたかったので、
シャワーを出てまずは攻めてもらいます。

ZLは乳首重点リクエスト(好きなんです)
しっかりリクエストに答えてくれます(*´∇`*)

さてお待ちかねのフェラですが、
小さなお顔のどこに入るのか?ってぐらい奥までズポズポ(*´Д`*)

とにかく舌が動きまくる!
舌ピが絶妙なアクセントになってめっちゃ気持ちいいです(´∀`*)


攻守交代でおっぱいを堪能します。
仰向けでもしっかりと主張してくる張りのあるおっぱい(´∀`*)

『ぁ…』
舌先と指で両方の乳首をじっくり攻めると少しずつ声が漏れてきます。

下に手を伸ばすとかなりのトロトロ具合!

ここで69を提案すると快諾。

つるつるのキレーなおま☆こを眺めながらむしゃぶりつきます。
その間息子は快感の渦でこれこそ至福の時!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そろそろ時間なのでフィニッシュの流れに。

フィニッシュ

【フィニッシュ】の内容はプライベートモードで公開しています。
パスワードの発行は無料です。
体験レポートを投稿してパスワードをGETしてください!

体験レポートの投稿はこちらから


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。