01

風俗店名MJK東京
キャスト名かな(19)
3サイズT153 B86(D) W56 H84
推定年齢22歳
パネマジ度★★★(納得。風俗の修正ってこんなもんでしょ。)
体型普通
喫煙吸う
お絵描き無し
特記事項特に無し
コース・料金70分・20000円+ホテル代
満足度★★★★(満足!また入ってもいいな!)
ドアを開けた先に待っていたのは地方都市のキャバにいるようなケバケバメイクの女の子。

いやパーツは整ってるんですよ。
ナチュラルメイクにしたほうが男ウケするんじゃないでしょうか。
もったいない。・゚・(ノД`)
※最近はメイク変えてるみたいです。

画太郎はこういう子も全然イケちゃうので迎え入れます。(′∀`)

料金をお支払いして早速お風呂へGO~!
ここのお店は素人感が売りとのことで、脱衣アシストなんかはありません。

でもお風呂ではしっかりとち☆ぽを洗ってくれました(´∀`)


お風呂から上がってプレイ開始!

ベロチューも嫌がることなく受け入れてくれます。

乳首を攻めるとすぐにビンビンに (´▽`)


『んっ…んっ…』
と押し殺すような声で感じるかなちゃん(^∀^)
可愛いですね~

見た目とは違って結構恥ずかしがり屋さんなのかな?
こういう反応、素人感あって大好きです(*´Д`*)

攻めながらじっくり全身を観察しましたが、やっぱり若い!
キメの細かいすべすべの肌はいいね!


アソコを触るとあふれるぐらい濡れてます。
本人もかなり濡れやすいほうだと恥ずかしそうに言ってました('▽'*)ニパッ♪

こうなってくると俄然楽しくなって来ますね(^_^)ニコニコ


指を入れるとマ☆コがちっちゃいのなんの(´∀`)
指1本でキツキツです。

あまり激しくはできないのでゆっくりといじりながら舌でクリちゃんをいじめます(´∀`)

元は結構剛毛っぽいけどしっかり整えられててキレイです。
臭いもまったく無しなので安心して舐められますね (´▽`)


しばらく舐めてから
「じゃあちょっと大きくしてくれる?」
と、バッキバキのち☆こを目の前に突き出すと

『もう大きいじゃんw』
そりゃ大きくもなるさ (´▽`)

まずは亀頭をチロチロ。
竿に舌を這わせて湿らせてからのパックンチョ。

バッチリメイクの可愛い子がち☆こくわえてるのって興奮しますよね(*´∇`*)

ジュポジュポと大きなストロークでしごいてくれて快感も高まってきたので、
「じゃあそろそろ…」
とフィニッシュに向かいます。


フィニッシュ

【フィニッシュ】の内容はプライベートモードで公開しています。
パスワードの発行は無料です。
体験レポートを投稿してパスワードをGETしてください!

体験レポートの投稿はこちらから


あとがき

渾身の一発という感じで放出できました。
もう金玉からっぽだもんね。

あ、この子タバコを結構吸うので苦手な人は気をつけたほうが良いかもです。


こちらのお店、電話も通じますけとLINEでの予約もできるので、
興味のある方はまずはLINEを登録してみてはどうでしょう。
店の回しもんじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。