12375858_300_400

投稿者ダルメシマン2号様(初)
風俗店名club淫◯
コース・料金90分・20000円+標準指名料2000円+追加指名料1000円+ホテル代
キャスト名如月リオ(20)
3サイズT152 B80(B) W54 H82
推定年齢22歳
パネマジ度★★★★(写真そのまま!違和感なし!)
スタイル(体)スリム
タバコ不明
お絵描き無し
特記事項特に無し
満足度★★★(普通。他に選択肢が無ければ裏返すかも?)

また読者投稿をいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログを立ち上げるにあたって、何本か記事のストックを作ってあるんですけど、
昨日、次に出そうかと思ってた記事の最終チェックをしていたら、
女の子の在籍が消えちゃってるという大惨事が有りまして…。・゚・(ノД`)

当然記事には使えないので泣く泣くボツにするんですけど、
そんなときにいただいたレポートなんで非常に助かりましたね (´▽`)

さてそれではどうぞ~!

体験レポート

見た目については日記やプロフィールの写真通り。
写真は黒髪になっていますが私があったときは金髪に近い
茶色のエクステ付きでした。

体型の方もスレンダーで日記通りで、素人系ビデオに出ている
芦屋みづきのような印象をうけました。

体の方は色白で、私が入ったときにはお絵かきや傷などはありませんでした。
ただ音楽好きでライブによく行くと言うことを言っていたので、今はこれらが
増えている可能性はあるかもしれません。

プレイ時の照明について特に要望は無かったので、あまり暗くせずに開始。
上から順に責めてもらいましたが特筆するようなものはなかったため
攻守交代。

反応自体はかなり抑えめの反応でした。
ある程度攻めた後

フィニッシュ

【フィニッシュ】の内容はプライベートモードで公開しています。
パスワードの発行は無料です。
体験レポートを投稿してパスワードをGETしてください!

体験レポートの投稿はこちらから

タメ口が気にならないのであれば、会話もそつない感じですし
体も顔もきれいなため楽しめるとは思います。

ただ上述したような問題があったため私としてはもういいかなという感じです。

お店の客コメント見ると好評コメが多いため私がダメだっただけかもしれませんが
以上慣れないレポートですがこんな感じでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

天☆画太郎より

ダルメシマン2号さんありがとうございました!(*´∇`*)

風俗遊びで何が嫌かってそりゃパネマジですよねー(゚皿゚メ)
画太郎も何度騙されたことか…

プロフ画像の子がそのまま出てくるなら通っちゃいますよ!
画太郎も密かに後追いしようと思ってます (´▽`)

ダルメシマン2号さんが気になったという「問題」については、
フィニッシュに関わる部分だったので、一緒にプライベートモードに入れちゃいました。

気になる方はレポートを投稿してチェックしてみてください!

注意事項

「フーレポ東京」内の体験レポートは、あくまでも個人の体験談です。
いつでも誰とでも、レポート内容と同様のプレイが保証されているわけではないことをご了承ください。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。