01

投稿者凛太郎様(初)
遊んだ時期2020年4月
風俗店名MJK東京
コース・料金90分25000円+ホテル代4000円
キャスト名ゆい(19)
3サイズT150 B73(C) W59 H73
推定年齢20
ルックス(顔)ほぼプロフのまま
スタイル(体)スリム
タバコ不明
お絵描き無し
特記事項パイパン
リピートする?もう1回は入ってみたい


またまた読者様からステキな体験レポートが届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「フーレポ東京」は皆様の投稿に支えられております!

それでは、どうぞ~!


体験レポート

自粛ムードの中やっぱりムラムラが来てしまったので
前に一度お世話になってるMJK東京へ行こうと思い予約をするためラインをしてみたところ
前に入った子はいなかったのでオススメのゆいちゃんに突撃してみることに。

MJK東京は待ち合わせも出来るので指定場所に待ち合わせ時間10分前に到着して待ってましたが
時間になってもゆいちゃんは現れずおかしいなと思い待ちますが来ません(笑)

現れたのは予約時間から30分過ぎてから!


訳を聞くとお店からの連絡がなく待ち合わせ場所も分からずであたふたしたそうです

無事に会う事が出来て改めて顔を見るとほぼHP通りで自分的には可愛いと思います

歩きながらゆいちゃんにオススメのラブホを聞いて入室!


部屋に入ってからは雑談を少しして
ゆいちゃんの方からお風呂へ行こうと言われお互いセルフで洋服を脱ぎお風呂へ


お風呂では丁寧に体を洗ってくれます。
特別なサービスはないけど優しく洗ってくれます

シャワーを出てベットに行くと先にゆいちゃんから攻めてもらう事に。


キスから始まりキスもFKからDKまでちゃんと受け入れてくれます

全身リップからフェラにいきますが、フェラはどちらかと言うと優しめな感じだったかな。


自分は優しめなフェラが好きなので良かったですか激しめなフェラが好みの方は物足りないかも。

フェラもこちらがいいよって言うまで手抜きなどせずずっとしてくれます


そろそろやばそうになってきたのでもう一度攻めたくて攻守交代してもらい下を触ってみるとなかなかの濡れ具合!


クリや中を触ると激しくはないけど反応してくれます

そろそろフィニッシュしたくなり


フィニッシュ

【フィニッシュ】の内容はプライベートモードで公開しています。
パスワードの発行は無料です。
体験レポートを投稿してパスワードをGETしてください!

体験レポートの投稿はこちらから

その後は二回戦も行けそうでしたが自分が体力ない為お話しして帰りました。

ギャル風に見えるけど話すと明るくよく話す子でした。


天☆画太郎より

凛太郎様ありがとうございました!

ふむふむなるほどお顔はプロフ画像そのまんまですか(´∀`)
3サイズもなかなかの幼児体型で下もパイパンとくればこれは…!ロリ…!!

しかし30分オーバーとはヤキモキしましたね('д` ;)

待ち合わせだから良かったものの、
ホテル先入りだと時間が足りなくなってしまう可能性も(´;ω;`)

画太郎もここを使うときは大抵待たされます(*・ω・)ノ
改善してほしいところではありますが、それでもリピートしちゃう不思議な魅力があるお店です (´▽`)


注意事項

「フーレポ東京」内の体験レポートは、あくまでも個人の体験談です。
いつでも誰とでも、レポート内容と同様のプレイが保証されているわけではないことをご了承ください。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。